※内部生の方のみ、ご利用可能です。
■2019【春期講習】(新中2生、新中3生、新高1生、新高2生、新高3生【既卒生含】)
申込期間: 2/15(金) 10:00 ~ 3/4(月) 23:59
◆ はじめてご利用の方
・Webから講習申込をするには、事前に【Web利用申請】が必要になります。
・Web利用申請は、講習申込に必要な「内部生の確認」「認証コードの発行」を行います。
◆ 以前にWeb利用申請していただいた方
・Web利用申請は必要ありません。
・2/14(木) 12:00~「Web講習申込ログイン情報のお知らせ」のメールをお送りします。
Web利用申請後にマイページをご利用の方には、マイページに登録いただいたメールアドレスに
メールをお送りさせていただきました。
※申込受付開始日に「Web講習申込ログイン情報のお知らせ」メールが届いていない場合、
Web利用申請時のメールアドレスが変更されているか、着信拒否されている可能性がございます。
再度、Web利用申請から登録をお願いします。
■①Web利用申請 (操作方法)
・下記の内容を登録し「内部生」の確認を行います。
生徒番号
生徒名カナ
生年月日(西暦)
メールアドレス
・「内部生」の確認後、「受付のお知らせ/内部生確認の完了」メールが届きます。
メール内の<Web申請完了URL>をクリックし、申請完了の手続きを行ってください。
・ 申請完了後、「認証コード」が記載された「手続き完了のお知らせ/認証コード発行」メールが届きます。
■②Web講習申込 (操作方法)
・下記のログイン情報でログインしてください。
メールアドレス
認証コード
※Web利用申請で登録・発行された、または「Web講習申込ログイン情報のお知らせ」メールの内容となります。
・ご自分のクラスレベルにあったクラスを選択し、お申込ください。
新中2~新高3生 :新クラス案内(G1ターム)のクラス
・遅刻・欠席、振替の予定が分かる場合は、記入可能です。
・科目追加の場合、入室テスト・レベルチェックを行ってください。
■その他
・認証コード再発行 (操作方法)
■Web利用申請
・申請完了の手続きは、メールを受け取ってから2時間以内にお願いします。
・「受付のお知らせ/内部生確認の完了」メールが30分以上過ぎても届かない場合は、
メールアドレス、迷惑メール設定、ドメイン着信許可設定を確認し、再度Web利用申請をお願いします。
携帯メールアドレスの場合、携帯以外からのメール着信許可の設定をお願いいたします。
・「認証コード」が分からなくなってしまった方は、【認証コード再発行】からお手続きください。
・申請完了後のメールアドレス変更は、メールにてご連絡ください。
■Web講習申込
・Webからのお申込みは、初回のみです。
お申込み後の変更・追加等は、事務局へご連絡ください。
・変更・追加等は、Web表示内容に反映されません。
後日、事務局から郵送された、お客様控えをご確認ください。
■認証コード
・講習別に異なったものとなります。
・個人情報となりますので絶対に他人に教えないでください。
■システム運用
・AM3:00~AM5:00までは、システムメンテナンスのためご利用いただけません。
・受講料は、お手元のパンフレットでご確認ください。
〒151-0053 渋谷区代々木2-8-3 新宿GSビル 1F
TEL 03-5371-5487 FAX 03-5371-5488
受付時間は、ホームをご確認ください。